Monday, June 9, 2014

The dam keeper

ショートショートフィルムフェスティバルでの「ダム・キーパー」の公開も残り一回になりました。今後も映画祭で日本公開されるかもしれませんが、とりあえず一段落です。
上映では堤、ロバート両監督とピクサーのスタッフの数人も来日してくれてとても楽しいものでした。何より友人たちがダム・キーパーを楽しんでくれて、自分は監督ではありませんが作品への思い入れはとても強いので感慨もひとしおです。
監督たち、スタッフのみんなからもらったインスピレーションを次に生かせていけたらと思います。


(ダム・キーパー本編では使われなかったBGの一枚)
a BG which wasn't used in the film.


No comments:

Post a Comment